2018-09-25から1日間の記事一覧

道なり

道なり 快速電車で行くか、普通電車で行くか…。 私の住んでいるところの最寄り駅は、普通電車しか止まらない。 上京といえば快速電車、東京の人は普通電車 あの人は、そんなに急いでどこに行くのか… コンビニでも何かに追われたように急ぎながら外へと飛び出…

現実はそんなもの

現実はそんなもの 家の中にいても仕方がない、しかしやる事がなければ外に出ても仕方がない。 することが無いにしろ、外を出歩けば色々な出来事がある。元気を出して外に行こう! みんな忙しいので私の事など興味が無いし、むしろほとんど全員が初対面。 周…

独り暮らし

独り暮らし 東京では自身初となる独り暮らしだ。家事やら洗濯やらを全部自分でしなければならない、しかしそれは当たり前の事である。それとは別に自分と見つめ合う時間が多々あるので今の自分は本当の自分なのかと自分を見つめ直す、私は変わらない。しかし…

文Buncho鳥

文Buncho鳥 毎年、数百万人の人達が世界を旅している。 私もその内の一人となり自由に世界を旅したいと思った。 そしてそれは…私が日本を出て世界を旅したきっかけの事だった。 そして今、私は東京にいる。 uvカット 帽子 農作業 日除け防止 紫外線カット 日…