大合掌


大合掌

 

主役よりは脇役、プレイヤーよりはエキストラ

普通電車が満員かと思えば、実際はそうでもない

快速電車も流行っているし、通勤快速も好まれる

丁寧に素早く行動できるのが良い、ゆっくり確実に行動できるのも良い

だがしかし少し早すぎないかと感じるのが、東京23区

そんなに急いでどこに行くのだろう、時間がない、忙しい。

私はエキストラ志望なので、普通電車でゆっくり行動する。

 

 

 

 

外は雨が降っている、私は雨が好きだ

雨は嫌なことを自然と忘れさせてくれる。

雨音を聞いていると外に出るのは嫌だな、家にいたい。

でも車だったら良いのかも知れないね、雨の中1人でドライブ

 

雨の中での漫画喫茶もなかなか面白い、雨が降ったら雨宿り

一つ屋根の下で様々な人が個室で自分の時間。

 

 

そういえば昔、誰かが言っていた

 

 

雨が降ったら傘をさそぉ

曇りだったらレインコート

晴天ならば笑ってやろう

 

 

 あの人はいったいどこに行ったのだろう…

 

 

Smiti 和傘 紙傘 直径84cm 黒骨 桜吹雪/藤花 (桜吹雪 赤)

Smiti 和傘 紙傘 直径84cm 黒骨 桜吹雪/藤花 (桜吹雪 赤)