周回路


周回路

 

地方の賃金が上がれば上がるほど、私たちは仕事をしなくてよくなる。

地方の人達の頑張りのおかげで私たちは潤い、地方の人達も潤う。

その分、後は1.2倍仕事を頑張ってくださいと言えば、私たちは昼間で仕事を終え家に帰り、次の日に備える。決まり文句は後は下請けに任せておけば良い、お宅の社員は優秀だ、また次も頼むよ…人の代わりなどはいくらでもいる。

 

毎年上京で優秀な人材は東京に集まるので、来るもの拒まず去る者追わずだ。

 

一言二言よりも私が聞きたいのは、わかりました、という言葉だ。

 

 

わかりました。

 

 

そうか、君は頑張ってくれそうだね。

 

大正製薬 リポビタンD 100ml×10本 [指定医薬部外品]

大正製薬 リポビタンD 100ml×10本 [指定医薬部外品]