状況者

状況者 SHEYA スーツ 上下 セットメンズ 長袖 セット アップ ジャケット パンツ 無地 スリム ストレッチ ビジネス カジュアル ? スーツ 上下 セットメンズ 秋 冬 (ブラック(L)) メディア: ウェア&シューズ この商品を含むブログを見る それでは前に出て自…

大合掌

大合掌 主役よりは脇役、プレイヤーよりはエキストラ 普通電車が満員かと思えば、実際はそうでもない 快速電車も流行っているし、通勤快速も好まれる 丁寧に素早く行動できるのが良い、ゆっくり確実に行動できるのも良い だがしかし少し早すぎないかと感じる…

普通電車

普通電車 普通電車に乗り静かに生活をしていると、普段感じることが出来ない特別な朝を迎える。寝起きのコーヒーは缶コーヒー、コーヒーメーカーでお洒落なコーヒーを作る事はないが、私には缶コーヒーが合っている。 眠たい朝、自分に鞭を打ち、缶コーヒー…

周回路

周回路 地方の賃金が上がれば上がるほど、私たちは仕事をしなくてよくなる。 地方の人達の頑張りのおかげで私たちは潤い、地方の人達も潤う。 その分、後は1.2倍仕事を頑張ってくださいと言えば、私たちは昼間で仕事を終え家に帰り、次の日に備える。決まり…

道なり

道なり 快速電車で行くか、普通電車で行くか…。 私の住んでいるところの最寄り駅は、普通電車しか止まらない。 上京といえば快速電車、東京の人は普通電車 あの人は、そんなに急いでどこに行くのか… コンビニでも何かに追われたように急ぎながら外へと飛び出…

現実はそんなもの

現実はそんなもの 家の中にいても仕方がない、しかしやる事がなければ外に出ても仕方がない。 することが無いにしろ、外を出歩けば色々な出来事がある。元気を出して外に行こう! みんな忙しいので私の事など興味が無いし、むしろほとんど全員が初対面。 周…

独り暮らし

独り暮らし 東京では自身初となる独り暮らしだ。家事やら洗濯やらを全部自分でしなければならない、しかしそれは当たり前の事である。それとは別に自分と見つめ合う時間が多々あるので今の自分は本当の自分なのかと自分を見つめ直す、私は変わらない。しかし…

文Buncho鳥

文Buncho鳥 毎年、数百万人の人達が世界を旅している。 私もその内の一人となり自由に世界を旅したいと思った。 そしてそれは…私が日本を出て世界を旅したきっかけの事だった。 そして今、私は東京にいる。 uvカット 帽子 農作業 日除け防止 紫外線カット 日…